2008年11月29日

杉本有美と本土寺


舞台版「ドラえもん」は誰でも気になりますが、分かる範囲で調べてみました。

舞台では、ドラえもんだけは着ぐるみで登場し、アニメと同じ声優の水田わさびさんの声で演じます。
また、のび太役は俳優の坂本真さん、ジャイアンは俳優の脇知弘さん、スネ夫は舞台や声優で活躍している小林顕作さんが演じます。
その世界は、優秀な科学と自然が豊富な「アニマル星」で、のび太たちは侵略しようとする宇宙人から「アニマル星」を守るために奮闘するというストーリーです。
みんなが大好きな「ドラえもん」の世界が、どのように演出されるか楽しみですね。



民主党も改憲が党是〔行政書士 試験〕

... 試験 司法書士 弁理士 社会保険労務士 行政書士 会計ケータイ恋愛ドラマ 100シーンの恋 2008年 水嶋ヒロ 悠城早矢 上原美佐 杉本有美夕方どういうふうな手続きをすれば、変えることが出来るのか、おぼろげながら行政書士の勉強を通じて理解しました。 ...

東京マラソン2009

... ちなみにこの前当たった杉本有美のクオカード、27,000円までいきました。 そんなに人気があるとは知らなかった。 早速、車の購入資金に消えました。 さて、明日は陣馬山トレイルレース、頑張ってきます。 ...

藤原紀香のお宝ビキニ水着

... DVD『逢沢りな Smile』 杉本有美 2009年カレンダー 人気キャラクター大集合! 「バンダイ 佳山三花はん のMUTEKIレーベルからのデビューについて 佳山三花 がMUTEKI3弾に登場のようやね 。 ...


今月のデジカメ野外教室

... 先ずは、参道のお蕎麦屋さんで昼食の腹こしらへ〜 見ごろを迎えた本土寺、今日は、本日夕方から放映する、日テレの番組収録のための 沢山のスタッフが、境内で準備中〜 横目で見ながら、それはそれは見事な真っ赤なもみじや ...

ハナイカダと、本土寺の紫陽花スライドショー

... 本土寺の紫陽花 * 2008.6.25撮影 スライドショーは何回も繰り返します。 大きいサイズは左のツールバーの「子猫の季節花巡り」のスライドショーからご覧ください。 西武ゆり園のスライドショーもできました。 ...

仲間のように・・・

紅葉を撮りに本土寺へでかけました・・・ キラキラと葉っぱを引き立てる蜘蛛の糸、まるで仲間のように!! その場は私の独り占め・・・・^^;




  • シャネル 海外ブランド


  • posted by 承 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。